営業をクビになった僕がセレブフィリピン人NHに拾われたら死ぬほど楽しいブログが書けるに違いない

国籍?性別?倫理?大事な事は自分がやりたいことをやりたいようにやるだけ。人生の選択は経験値重視です。

フィリピン人ニューハーフと付き合っていることを僕は匿名ブログ上でさえカミングアウト出来なかった。

f:id:enduro:20180627050924p:plain

あなたはどんな人が好きですか?

僕はどうやら

「僕より仕事、コミュ力等、総合的に優秀で合理的な判断が出来て

僕に良い影響を与えてくれる強く堂々とした人」

 

もしくは

「何も言わず僕の決定に全部従ってくれて

僕の時間の浪費を防いでくれて僕の後を付いてきてくれる弱い人」が好みのようです。

 

そこさえ満たしていれば

性別を女性と限定する必要も無いし、国籍を限定することも無い。

見た目も割とどうでも良いし、年齢は完全にどうでも良い。

 

『内面重視ってこういうことでしょ?』

 

ブログを再開&タイトルに「ニューハーフ」を付け加えました。

匿名ブログ上でさえ、

カミングアウトすることにどこか後ろめたさを感じてしまっていたから、

「ニューハーフ」と付き合っていることをつい隠してしまったんでしょうね。

そこに自分自身で勝手に引っかかりを感じて今までブログが書けずにいましたが、、、

これからは隠さずに自己開示してブログを書いていきたいと思っています。

良く考えれば何も隠す必要とかなかった。自由にいこう。

 

 

 

#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }