営業をクビになった僕がセレブフィリピン人NHに拾われたら死ぬほど楽しいブログが書けるに違いない

国籍?性別?倫理?大事な事は自分がやりたいことをやりたいようにやるだけ。人生の選択は経験値重視です。

フィリピン人彼女が家出した

f:id:enduro:20180506121646p:plain

 

こんにちわ、、、

ハジメです、、、

 

フィリピン人彼女と些細なことから喧嘩して

家出されました、、、

 

◯どんな喧嘩をしたの?

f:id:enduro:20180506122124p:plain

 

「自分を操る超集中力」を読み、

「部屋片付けよっ!」となって

ベッドルームのレイアウトを勝手に変更して

彼女のものを片付けまくってたら

ブチ切れられました、、、

 

◯どっちが悪いの?

僕が悪いよね、、、

「彼女も、いつも勝手に僕のものをしまいまくったりするからいいよねっ☆」みたいな

お花畑思考でザクザク片付けたのは良くなかった、、、

 

もうちょっと彼女と話し合いをしてからやるべきだったと素直に思うわ、、、

即家出!!までなるとは思ってなかった、、、

フィリピン人女子、直情思考過ぎやろ、、、

◯フィリピン人女子の思考

f:id:enduro:20180506121818p:plain

すんげー自分の主義主張を通そうとするよね。

お互いに妥協するみたいな思考が非常に薄い。

 

「君の意見は聞いてあげたんだから僕の意見も聞いてくれるよね?」みたいな話も

けっこー通らないことがあるね。

 

もうちょっと丸くならないかなぁ、、、と思うときもある。

 

ただ、それを補ってあまりある程の、

・強さ

・明るさ

・行動力

 

日本人には無いものを一杯持ってるんだよなぁ、、、

 

◯結局どうすんの?

f:id:enduro:20180506122428p:plain

僕が折れて仲直りをする方向に持っていきたいと思ってます。

5月13日は彼女の誕生日だし、それまでにはきっちり仲が良い状態でありたいよね!

 

 

頑張ろう!!

 

 

おしまいっ!

 

#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }