営業をクビになった僕がセレブフィリピン人NHに拾われたら死ぬほど楽しいブログが書けるに違いない

国籍?性別?倫理?大事な事は自分がやりたいことをやりたいようにやるだけ。人生の選択は経験値重視です。

『内面重視』というならば国籍も性別も年齢も気にする必要は無いと思ってる。

f:id:enduro:20180629115914p:plain

一緒にいたいと思う人と一緒にいる。ただそれだけ。

『相手の精神性を重視したい』と言う割に、

外見、国籍、年齢を差別して『無理!!』な人は多いよね。

それって非常にもったいないことだよなぁ、、、

常々思っています。

 

選り好みしないで、攻めた人生を送ると『未知の経験』が一杯で楽しいのに。

 

どんな『未知の経験』をしたの?

f:id:enduro:20180629121038p:plain

僕が得たもの。

・彼女。

今まで会った誰よりもコミュ力が高く、

隣人を良く助け、良く慕われ、ハードワークで働き、家事全般何でもする、

一番尊敬する究極超人みたいな存在です。

(あまりにも凄いので僕はフィリピン軍特殊工作部隊の対日工作員じゃないかと思っています笑)

 

・猫6匹

可愛い。猫飼うのは一つの夢だった。

 

・幾多のフィリピン旅行

メイド付きのお屋敷でゴロゴロしてました。

 

・フィリピン人の友達

クズには気をつけよう(笑)

 

・多数の女性との自宅での同居経験

これがラブコメ展開か!(^o^)

 

etcetc、、、、、、、、

 

語り尽くせばキリがない!!

 

未知の経験で得たもの

f:id:enduro:20180629131255p:plain

屠殺場でダイレクトに豚を一匹買ってきた、日本語微妙なフィリピン人多数とコミュニケーションを取ってきた等、未知の経験を切り抜けた自負、自尊心から生まれる自信

・仕事やら人付き合いやら人生がアドベンチャーゲーム感覚で楽しめるようになった性格の変化

膨大なハチャメチャ経験を源泉とする、初対面の人相手にも話しまくれる話題を提供する力

 

 

要は人生グチャグチャに変化させながら楽しく送れてますよってことです。

 

今日はここまで!

書きたいことがあり過ぎて一生まとまらず公開が出来ないので無理やり終わりにします!

 

 

 

じかいよこく!

 

 

寒い雪の季節、

以前、地方でホストをやっていた時に、

『やっぱ働くならハイエンドなところで一度働きたい』と

新宿歌舞伎町で面接を受けたが玉砕する。

暇を持て余した僕は、街角で凍える一人のNHを見かけるのだった。

 

ãããã売ãã®å°å¥³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

次回!

『NHって全然ありじゃん!』

 

に続く!

#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }